結婚報告にてご来店 ~☆’’~☆

先日、お話しさせて戴きました
N君 & I さんがご来店されました わーい(嬉しい顔)
聞けば・・・
結婚式場主催の 月に一度の 模擬ブライダルに参加した帰りだとか
ムード
う~ん ー(長音記号2) 楽しそう るんるん
婚活した後は、 二人の幸せが待ってます グッド(上向き矢印) って感じデス 揺れるハート
男性が 厚い ゼクシィを抱え ・・・・ 本
案外 、 女性より男性がはまってる感じで ・・・ あせあせ(飛び散る汗)
女性が 何処でもいいよ exclamation と思ってて
男性がかなり拘りがあったりして ー(長音記号2)
見ていると面白い光景です 目
共同作業の始まりの一歩ですねぇ ぴかぴか(新しい)
羨ましい限りでございます グッド(上向き矢印)
いつまでも 仲良く ムード
喧嘩も 仲良く  ムード
末永くお幸せに~ わーい(嬉しい顔)

by.mihoko