今から 婚活頑張ります ~♪♪♪

恋花 ( コイバナ )  №24
皆さま 「 明けまして おめでとうございます 」晴れ
本年も 宜しく お願い 致します わーい(嬉しい顔)
頑張って ブログ更新 しますので ー(長音記号2)
演劇 皆さま 応援 の程、 お願い 申し上げます グッド(上向き矢印)
2010年 スタートの
コイバナさん は、Aさん(41歳) & B君(41歳) です。
頑張って 仕事 してて ー(長音記号2)
気がつけば 41歳 がく〜(落胆した顔)
あっ ひらめき っと思って 周り をみれば ・・・
みんな 結婚 していたぁ~ ・・・
結婚式に 参列し  ー(長音記号2) 幸せ カップルさんを 見て来た けど ムード
その時は 、 何も  、 感じなかった わーい(嬉しい顔)
演劇  お 幸せ に ー(長音記号2) な~ん て エール を送り ハートたち(複数ハート)
仕事 が楽しく て 忙しい ので ー(長音記号2)
な~にも 感じなかった ・・・
でも たらーっ(汗) でも たらーっ(汗) でも たらーっ(汗)
そろそろ 考え なくて は あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)
でも 後悔 していないわ わーい(嬉しい顔)
仕事順調 だし グッド(上向き矢印)
その時 は 楽しかった から グッド(上向き矢印)
そんな Aさん ( 41歳 )が ご入会後 5ヶ月 でカップル となりました。
愛知県 の方 で
近鉄 で行けば 遠くない 距離 です ので OK ダッシュ(走り出すさま)
私の 年齢 が 41歳 なので・・・
なかなか お見合い まで 進まなかった けど
そんな 私を 性格重視 で 撰んで 下さった 男性 Bさん( 41歳 )
ちょっと 無口 で バッド(下向き矢印)
計画性 が 余り 無い 感じ がするけど ・・・
交際 をしてみます と わーい(嬉しい顔)
おめでとう ございます 揺れるハート
とっても 良い事 だと 私は 思います わーい(嬉しい顔)
一回 お会い しただけでは 、分からない と思いますし
先の事 は、分からない けど グッド(上向き矢印)
デートを 重ねて ステキな 発見 が あるかも知れませんしね ~
お互い の 苦手な ところを カバー するのも
大事だ と思いますよ exclamation
恋愛 は、独り では できません よね ー(長音記号2)
スポーツ と 同じだ と思いますよ 。
ルール が あり ホロー があり カバー があり
すべて 守る がある と 私は思います 揺れるハート
是非 、 皆さま も
約束 ー(長音記号2) 助け合い ー(長音記号2) 守る 心があれば
きっと コイバナ が開花 するでしょう  揺れるハート
皆さまが ご良縁 の 幸多き年 になりますよう に 揺れるハート
お祈りして お手伝いを 頑張ります わーい(嬉しい顔)
宜しく お願い致します。
by.mihoko