プロポーズされちゃったョ! ♪~♪

演劇 皆さぁ~ん グッド(上向き矢印)
演劇 プロポーズ 目 プロポーズです 目
プロポーズをされちゃったよ ・・・ 手(チョキ)
恋花( コイバナ ) № 19さん
前回、一日デートの ご提案をさせて頂きました
Aさん (38歳)& B君 (44歳)
その後、 京都にデート 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
奈良にデート 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) にお出かけ
彼は、 きちんとデートプランを立てて
一日デートをしたんだって ー(長音記号2)
B君 頑張って 運転し 車(RV)
偶然にも 彼の計画した デートプランは
彼女の好きな名所ばかりで 目
ピッタリ と感じ ハートたち(複数ハート)
しかも 庭を観ながら 京料理 をご馳走になり  レストラン
「 ゆば 」「 豆腐 」 懐石料理 最高に美味しかった・・・ わーい(嬉しい顔)
これもまた
彼女の好きな料理 グッド(上向き矢印)
同じ 目 同じ 目 同じ 目
偶然かも知れないので
次回のデートは 奈良へ  ドライブ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
奈良公園 を散歩し
東大寺 ー(長音記号2) 若草山の門まで・・・ ー(長音記号2)

二月堂 ・三月堂 ー(長音記号2) 春日大社 目
私の好きな 名所 ばかり
奈良で 食べた  「 奈良の甘味処 」
わらび餅 & お煎茶
わーい(嬉しい顔) 大好き わーい(嬉しい顔)
同じものが好き 揺れるハート
やっぱり B君は、 私と合うかもしれないわ ぴかぴか(新しい)
と思った瞬間 ハートたち(複数ハート)
「 僕は、結婚に向けて 考えています。
近日中に 両親に話したいと思っていますが
受けていただけますか?
改めて きちんとお話ししますので・・・ 」
「 はい! ありがとうございます。 私も同じ気持ちです。 」
彼女は、彼が サービス業で 悩んでいましたが
やっぱり そればかりではないと感じたのでしょうねっ。

同じ食べ物が好き
同じ観光名所が好き
将来共に 歩んで行く中で
少しでも同じものが 好きならば
共感 できる事で
彼女の気持ちは安心し
それが パワーとなり 自信となり
頑張って歩んでいけると私は思っております。
おめでとうございます わーい(嬉しい顔)
結婚への サポート アドバイス をしっかりさせて頂きますので
今後とも 宜しくお願い致します。
by.mihoko