ご挨拶 ;^^; 心臓バクバク ;^^;

桜の花 が 満開の日 に~ かわいい
恋花(コイバナ) № 26 でご紹介させて頂きました
B君(33歳)が
少し 相談 がありますので・・・
私(アドバイザー)に 時間を 取って頂きたいと・・・
当店にご来店 されました たらーっ(汗)
ー(長音記号2)ん だか ・・・
顔 が 硬直している 感じで ・・・
何か あったのかしら ・・・ と がく〜(落胆した顔)
考えさせられる ほど 大きな 体が 小さく バッド(下向き矢印) ちっちゃく ー(長音記号2)
「 何かあったの exclamation&question 」
「 顔 がこわばって いますよ ~ 」
「 大丈夫 exclamation&question 」
以前の お見合い当日の 意気込みは ・・・
何処に 行ったのかなぁ・・・と 思わんばかりに ・・・ がく〜(落胆した顔)
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
「 大丈夫 じゃないんですよぉ~ 」
「 頑張って 交際をして ・・・ 二人は 盛り上がっていますが・・・
彼女の お母さんが 僕を 認めて貰えるか ・・・・
心配で  バッド(下向き矢印) 心配で バッド(下向き矢印)  どうして 良いのか   バッド(下向き矢印)
まったく 分かりません ・・・ バッド(下向き矢印) 怖く なってきたぁ~  たらーっ(汗)  」

exclamation&question exclamation&question exclamation&question

あれ~ がく〜(落胆した顔)
「 彼女への 気持ち パンチ 誠意 は 伝えましたか ? 」
「 いやぁ~ 彼女の話だけ で ・・・ 想像 だけで ・・・
すこんで しまって ふらふら 」
「 えええええええっ !  何も 行動 を起こしてないのに
結果 を出すのは ・・・ 早い でしょ がく〜(落胆した顔)
何やってるの たらーっ(汗) 頑張って パンチ
好きなんでしょ ~
彼女には、 プロポーズ したのでしょ ムード
ここで ビビッて どうするの exclamation&question
頑張り なさいよぉ パンチ
自分の気持ち を お母様に伝えないで ・・・
勝手な 判断は
ダメでしょう パンチパンチ
頑張りなさい 演劇 」
「 それは・・・ 分かっているけど ・・・ 」
「 噛み付か ないって ! 大丈夫 だから・・・
頑張って アポ とって 挨拶 して来なさい 。
応援 しているから ・・・
誠意 を 伝えれば 分かって もらえるから ・・・ 」
「 そう~そうですね~ 。 分かっているんだけど・・・なぁ~ 」
「 ははははわーい(嬉しい顔) あの意気込み はどうしたのグッド(上向き矢印)

「 うん 。分かってる ・・・ 」
「 ところで 何か 手土産 考えてるの ? 」
「 はい 。 お肉 を ・・・ 」
「 何で お肉なの ? 」
「 意味 はありません たらーっ(汗) 何となく・・・たらーっ(汗)
「 お肉より お菓子 の方が イイよ ~
お肉 は、お店 の 最高級を持って行くなら OKだけど・・・
レベルが 難しいから ・・・ 安いお肉は 買えないし ~
お菓子にしなさい ・・・ 無理してはダメよ。
そんなに お肉を持って 行きたいのなら
挨拶して 認められて から 持って行きなさい わーい(嬉しい顔) 」
「 それもそうかぁ~ そんな気がします ふらふら
頑張って 挨拶をしてきます。
また、ご報告をさせて頂きます。」
と お帰りになられました。
そうですねぇ~

当人同士 は良くても 次に ご両親に 認めて貰わなくては
前に 進めませんからね。
男性の方は、そこのところは 慎重に頑張って 頂かなければなりません。
さぁ、頑張って 参りましょう わーい(嬉しい顔)
応援してますよ !
by. mihoko