2011年 スタート ♪♪♪ 

寒中 お慶び申し上げます リボン
皆さま、 本年も どうぞ宜しく お願い致します わーい(嬉しい顔)
昨年の クリスマス には、4人 の方 より

カラオケ プロポーズ 宣言 をいただき
嬉しい わーい(嬉しい顔)
嬉しい ご報告を頂きました もうやだ〜(悲しい顔)
初めての プロポーズ ぴかぴか(新しい)
前日から 揺れるハート  心臓 がバクバク 揺れるハート
プレゼントを 用意していない ・・・プレゼント  けど
プロポーズ
いいのかなぁ~ あせあせ(飛び散る汗)
大丈夫かなぁ~ あせあせ(飛び散る汗)
の ご質問 と ご報告を phone to 頂きました。
「 大丈夫 だよ~ わーい(嬉しい顔) しっかり 自分の気持ち を 伝える事 カラオケ
プレゼント も 大切だけど ・・・
言葉は、もっと もっと 大切 だよ exclamation
素直に グッド(上向き矢印)
今 の 本当の 気持ちを ・・・
飾らずに 伝えて カラオケ
勇気・ タイミング もあるけれど ー(長音記号2)
自信 も 持って ー(長音記号2)
タイミング ・ チャンス を待って ー(長音記号2)
焦らずに ・・・
交際 をする前には、 私(アドバイザー)の方が、 彼女の気持ち を 一番 よく知っていたけれど ー(長音記号2)
交際 している 今は、 誰より も あなたが 一番 彼女の事 を 知っているでしょ 目
大丈夫 手(グー)
頑張って 手(グー)
と エール を 贈る 私(アドバイザー) 演劇
でもね !
本当 は ・・・
誰 よりも
誰 よりも
心待ち にしていたんだよ わーい(嬉しい顔)
この日が 訪れるのを ・・・
まるで 受験 の 合格発表 みたいに ・・・ 黒ハート
私(アドバイザー) も ドキッキ ドキ ふらふら
告白の 当日が 来ても ー(長音記号2)
ドキドキ ・ ソワソワ ふらふら
電話連絡 ないし ・・・ phone to
次の日 も

次の日 も ・・・
気になって ・・・
ようやく 電話 が入る phone to
彼女 から OK を頂きましたぁ~ グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)かわいい
やったぁ~ 手(チョキ)
そんな 素敵な クリスマス プレゼント を会員様 より頂きました わーい(嬉しい顔)
ありがとう もうやだ〜(悲しい顔)
ありがとう わーい(嬉しい顔)
と 言う事で グッド(上向き矢印)
2011年 の スタートです ダッシュ(走り出すさま)
今年も たくさんの カップ誕生 を目指して ムード
婚活 の お手伝いをさせて 頂きたいと 思っております わーい(嬉しい顔)
こんな 私(アドバイザー)ですが
皆さま
どうぞ
どうぞ
宜しくお願い致します 揺れるハート
by.mihoko