遠方の方との交際 ♪^^♪

恋花(コイバナ) № 36
先日は、近郊の方との コイバナをご紹介させて頂きましたが
今回は、遠距離交際の コイバナをご紹介させて頂きます。
N君(34歳) & Uさん(30歳)
N君は、本籍が三重県で 現住所が 岐阜県の男性です。
Uさんは、もちろん 三重県の女性ですブティック
彼は、月に連日休日があると 三重に帰ります 車(セダン)
その時に合わせて
お見合いのお取り組みをさせて頂きました 喫茶店 喫茶店
お二人はどちらかと言うと ー(長音記号2)
フレンド るんるん で ・・・
お二人とも マイペース ー(長音記号2)
少し照れを隠しながらの お見合いです 喫茶店 喫茶店
仕事の話し ー(長音記号2)
趣味の話し ー(長音記号2)
すごくドキッ!ドキッ! 黒ハート って感じではありませんが ・・・
な~んとなく惹かれます 目
お見合いの会話の中から 少し笑い声 わーい(嬉しい顔)
お話しは弾んでいる感じですが ・・・ るんるん
お見合い結果はいかに exclamation&question
今日の お見合いのカップルさんは、
な~んとなく 遠慮がちな感じがしますが ・・・
それが お二人のスタイルなのかしら exclamation&question
お見合い相手によって
お見合いスタイルも変化する 目
だからこそ ~ ステキナ出会いがあるのでしょうねっ!! 揺れるハート
コイバナ開花 おめでとうございます 黒ハート
遠距離交際でも大丈夫 !!
携帯電話phone to & メール mail to の世の中です 。
しっかりサポートしてくれる事でしょう るんるん
by. mihoko