婚活成功!即!お付合い ☆~!!

恋花(コイバナ)№12
皆さま~春の訪れの季節です かわいい
春には、旅立ちや出会いですね! るんるん
まだ恋花(コイバナ)が咲いていない方は是非exclamation
婚活しましょうねっ 揺れるハート
今日は、今月ご入会いただきましたⅠ さん(30歳)の彼女のコイバナ
ですよ 揺れるハート
Eさんは、小さくてとても元気な女性の方ですわーい(嬉しい顔)
彼女をネット掲載した後に3名の方からお申込を頂きました。
彼女は、とても悩んでみえましたのでたらーっ(汗)
仲人推薦としてN君(32歳)をご紹介させて頂きました。
その後、お見合い日程調整をさせていただきお見合いとなりました。
当日彼女は、とても可愛い春色のワンピースブティック姿で
少し緊張して見える様子でしたふらふら
でも会話が弾みるんるん 「なんて素敵な方でしょうわーい(嬉しい顔)
と笑顔でお返事を頂きました。
男性の方も 「感じの良い方ですグッド(上向き矢印)」とお返事を頂きましたので、当日即、交際スタートとなりました。
ほわ~んとした雰囲気のお二人さんムード
とても初々しいカップルさんですわーい(嬉しい顔)
春満開のカップル誕生です揺れるハート
by.mihoko