もしかして~ 婚活が大事かも ~;^^;

恋花(コイバナ)№ 25
コイバナ 咲いた 揺れるハート
ご縁が 咲いた かわいい
急に ・・・ 咲いた ひらめき
男性B君 (35歳) & 女性Aさん (27歳)
男性 B君 は、昨年 の 4月 に ご入会 されました。
会社員 から 自営業 へ 転職 ひらめき
新しい 事 に チャレンジ して
少し だけ 余裕 が できましたので グッド(上向き矢印)
「 婚活 も 一緒 に 頑張 ろう グッド(上向き矢印) 」
な ー(長音記号2) んて 勢い で ご入会 手(グー)
でも 2ヶ月 程 、 活動 されてましたが
ある日 突然 、
電話 しても メール を しても 全然 返事 が 無く たらーっ(汗)
もしかして ー(長音記号2) 入院 された の かしら ・・・ とか exclamation&question
と 想像 が ふくらむ 私( アドバイザー )ふらふら
心配 して ふらふら 心配 して たらーっ(汗)
連絡 が 取れた のは 夏 の 終わり でした パンチ
その間 に お見合い の 話し も 有りましたが ・・・
自然 と お断り です パンチ
実は、
チャレンジ 精神 おうせいな  彼は
資格 を 取る ために 予備校 に 通い ダッシュ(走り出すさま)
勉強 をして 試験 を 受け て 頑張 って いました  がく〜(落胆した顔)
アドバイザー の 私 に 何 の 連絡 もなく ・・・ たらーっ(汗)
私 が 心配 している とも 知らず ふらふら
ある日 、試験 も 終わり ひと段落 した 彼が ご来店 されました。
「 今日 から 頑張 って 婚活 再開 しまぁ~す わーい(嬉しい顔) 」
「 今まで の方 は、ご縁 が なかった んでしょう~ グッド(上向き矢印) 」
と 前向き な 考え で 後ろ を 振り向かず に スタート です。
そんな ある日 Aさん が ご入会 されました。
彼女 の お相手 希望 条件 を 聞い て 耳
お相手 希望条件 、すべて とは 言いませんが
少し だけ ー(長音記号2) 叶う 気 が しましたので ・・・
双方に ご紹介 を させて 頂きました ぴかぴか(新しい)
B君 は 「 私( アドバイザー )が 紹介 して 頂ける なら
是非 、 お願い します 。 」と お返事 を 頂き ました。
Aさん は、 自宅 で 再度ネット で プロフィール を 観て から
私 から お申し込み を させて 頂き ます。 と
数日後 、 彼女 から 申し込み を 頂き ました ので
お見合い 調整 を させて 頂き
当店 で お見合い となりました。

お見合い 当日、 私が お二人 を ご紹介させて 頂き ましたが
お二人 とも 淡々 とした 感じ が 印象 で ・・・
わーい(嬉しい顔)  顔 を 見合わせ ・・・ ( ハニカム )
「 1時間半 になりましたら お声掛け を しますねぇ~ 」
わーい(嬉しい顔)  二人 顔 を 見合わせ ・・・ ( ハニカム )
「 え~っ ! 1時間半 も 会話 できる か・し・ら ・・・ と たらーっ(汗) 」
「 では、 1時間後 に お声掛け を させて 頂き ますねっ! 」
わーい(嬉しい顔)  二人 顔 を 見合わせ ・・・ ( ハニカム )
「 えっ! いやぁ~ 1時間半 で ・・・ 」 と 不思議な 会話にて
お見合い スタート です 。
何となく 会話 は 弾んでいる 様子でした るんるんるんるんるんるん
1時間 30分 後
「 1時間 半 が 経ち ましたが ・・・ どうされますか ? 」
わーい(嬉しい顔)  二人 顔 を 見合わせ ・・・ ( ハニカム )
「 もっと 話し が したいわ ~ わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 」
また 1時間 経過 後
「 どうですか ? 」
わーい(嬉しい顔)  二人 顔 を 見合わせ ・・・ ( ハニカム )
「 もっと 延長で お願いします るんるんグッド(上向き矢印) 」
「 あああああ・・・・  」
「 では、また そちら から  声 を 掛けて くださいね~
私は、事務所 に 居ます から ・・・ 」
わーい(嬉しい顔)  二人 顔 を 見合わせ ・・・ ( ハニカム )
「 はい ! そう します わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 」
結局 、辺り は 真っ暗 に なり pm6時前 がく〜(落胆した顔)
「 お腹 も 空いた でしょうから ・・・ そろそろ 終了 にて ! 」
わーい(嬉しい顔)  二人 顔 を 見合わせ ・・・ ( ハニカム )
な~ん となく ・・・ 双方 交際希望 の  雰囲気 が 漂う ・・・
るんるんるんるんるんるん
「 双方 が 交際希望 かしら ?・・・ 」
わーい(嬉しい顔)  二人 顔 を 見合わせ ・・・ ( ハニカム )
同時 に
「 また 会い たい です わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 」
「 では、 夕食 でも お出かけ になりますか ? 」
わーい(嬉しい顔)  二人 顔 を 見合わせ ・・・ ( ハニカム )
「 う・・・っ ! 次 の デート の 日 と 場所 を 決めて から
帰り ます ・・・ 家が 遠いので ・・・ と! わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 」
夢 と 希望 に 満ち 溢れた 不思議な カップルさん
淡々 ・ しっかり と 言う言葉が ピッタリの
カップル誕生 でした ぴかぴか(新しい)
おめでとうございます かわいい

by.mihoko