一歩 ♪~ 一歩 ♪~ 

ある日 、 突然 携帯が 鳴り響く phone to
「 あっ 目 会員様 からだわ ー(長音記号2)  」
恋花( コイバナ ) № 19さん から の 交際状況 の ご報告です。
Aさん : 「 B君 が サービス業 のため なかなか 土・日 に 休み が 取れません。
彼が 休みの日 で 私の 仕事 帰り に 待ち合わせ をして 食事 をしますが
2, 3 時間 は すぐに 経ってしまいます もうやだ〜(悲しい顔)

短時間 でも 会話 が 弾み 楽しいの ですが ・・・
本当 に この人 で良い のか が 分から ないわ exclamation&question
やはり サービス業 は、難しい の かしら ・・・ 」
アド : 「 交際してから もうすぐ 3ヶ月 になりますよねぇ~
そろそろ 一日 を 通して 彼を見て みたら どうかしら
彼の休み を 待って いても 時間 が 経ちます から
Aさん が 有休 を 取れる のならば
思い気って 彼の 休み の日 に 有休を 取って みたら?
男性の方 は、なかなか休みを 取るのが 難しい かも
知れませんし ・・・
まずは、 Aさんから 休み を取って 日帰り で 京都へ
行って 来たら グッド(上向き矢印) どうかしら ・・・  」 と ご提案
相手を もっと もっと 知る ためには
自分からの お誘い も 大切ですよ わーい(嬉しい顔)
まずは 一歩 を 踏み出してみましょうね ー(長音記号2)
彼女には、 デート での アドバイス を含め
お話し をさせて 頂きました わーい(嬉しい顔)
ちょっと した アドバイス が 彼女の パワー となり ぴかぴか(新しい)
少しでも お役にたてればと 思っています。 プレゼント
次回の 一歩進んだ 交際状況のご報告 が とても 楽しみ です わーい(嬉しい顔)
by.mihoko