お子様と一緒にお見合い ⅴ^^ⅴ~♪**♪

コイバナ №34 ( 全編 )
M君( 41歳 ) & Tさん ( 34歳 )

今年初(1月7日)の お見合いは、M君 & Tさん & I ちゃん(3歳)のトライアングルお見合いです。
Tさんには、3歳のお嬢様がいらっしゃいます。
甘えん坊さんでお母さんが大好きな I ちゃん 黒ハート
いつも泣いてばかりの I ちゃん もうやだ〜(悲しい顔)
いつも肩に力がはいっていて ・・・ 一生懸命なシングルマザー Tさん
「 私の大切な宝物 黒ハート I ちゃんが一番大切です。」 とご紹介される Tさん
時には寂しい顔をされる Tさん
そんな彼女に 当会員のM君をご紹介させて頂きました。
M君は、とても優しくご両親を大切にされていて
恋愛が苦手 たらーっ(汗)
mail toが苦手で ・・・ それかと言って 電話 phone to も 得意ではありません たらーっ(汗)
女性との お話しも慣れていなくて ・・・
でもでも ハート黒ハート
が温かい 男性です。
そんなお二人だからこそ
お互いの事を思いあえる感じがして ・・・・  お取り組みをさせて頂きました。
お見合い当日、私(アドバイザー)は I ちゃんが少しでも緊張しないように
お見合いの部屋を模様替え
パッチワークの敷物を広げ るんるん シロクマのぬいぐるみ ・ おもちゃを 2・3個置き るんるん
私なりに 遊べる空間を・・・
さて ー(長音記号2)
お見合いスタートですが ・・・ あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
到着しました I ちゃんは、スゴク ・・・ と言いますか・・・
モノスゴク ・・・ 機嫌が悪く バッド(下向き矢印)
泣いて もうやだ〜(悲しい顔) あっちに行こう もうやだ〜(悲しい顔) あっちに行く バッド(下向き矢印)
カワイイお顔もダイナシ ふらふら
話しを聞いたら
年末から風邪をひき ・・・ なかなか治らないらしく ・・・ そこで機嫌を取っていたら
マスマス甘えん坊がハクネツ たらーっ(汗)
「 お乳をあげれば落ち着くかも ・・・ 」
「 そうしてあげて! 」
「 今日は、お見合いなのに ・・・ こんな機嫌の悪い時に・・・ ごめんなさい バッド(下向き矢印)  」
「 大丈夫よ! 心配しないで ・・・ 」 と言ったものの
I ちゃん たら お乳を離さない ・・・ 状態 ・・・ う・・・っ  たらーっ(汗)
ひらめき
私の口が勝手に喋り出し ・・・
「 お乳を飲ませたまま お見合いをする? 」と提案していました ひらめき
「 私は、イイですが・・・ 男性の方がビックリしませんか? 」
「 私が話して来ますから・・・。 今、最悪のお見合いをすれば、これ以上の最悪はないから・・・
次は、きっとプラスしかないし ・・・ 今日のこのお見合いが 【嫌・苦手】 だと感じる男性なら
交際しても I ちゃんとは 上手く行きませんから ・・・ 」
「 はい。 分かりました。 」 ー(長音記号2)
私(アドバイザー)は、一生懸命 私なりに説明をしました 演劇
きっと 分かってくれる ・・・ と信じて ・・・
「 えっ! お乳をあげながらの お見合いですか exclamation&questionがく〜(落胆した顔) 」
「 そうよ ~ 見えないから大丈夫よ exclamation 」
「 えっ~ はぁ~ 」
「 イイ exclamation&question 」
「 はい あせあせ(飛び散る汗) 」
「 行くよ ダッシュ(走り出すさま)  ご紹介するから ・・・ 」
と言う感じで お見合いがスタートとなりました わーい(嬉しい顔)
さて・・・ どうなりますか ・・・   ( 全編 )
by. mihoko