トライアングルお見合い(後編)

コイバナ №34 ( 後編 )
M君( 41歳 ) & Tさん ( 34歳 ) & I ちゃん( 3歳 )

さて ! トライアングルお見合い (後編)と参りましょう。
お見合いスターです。
少し違和感のある お見合いですが ・・・
そんな事は気にしないで お二人をご紹介させて頂きました。
「 初めまして 」
「 今日は、こんな形でのお見合いでごめんなさいね! 」
「 大丈夫ですよ。」
お二人の波長は ー(長音記号2)
穏やかで ー(長音記号2) 物静かで ー(長音記号2) 語りかける感じの話し方のお二人です。
お母さんが 語りかける感じで 話しが始まると ・・・
I ちゃんも 落ち着き グッド(上向き矢印) 顔を出す 目
お母さんが 安心して 話しをすると ・・・・
自然と I ちゃんは、 持って来た オモチャで 遊びだす グッド(上向き矢印)
しかし 15分と もちません 目
3人は、散歩に お出かけ 晴れ
冬の寒い中でも ・・・
お子様は、平気です グッド(上向き矢印)
どんな お話しをしながら 散歩を 楽しんだのでしょうね るんるん
散歩から 帰ると
男性のポケット から アンパンマンの箱の プレゼント を I ちゃんに
お母さんには、チョコレートを プレゼント

チョッとした 気づかい と 優しさ が 感じられ た・の・も・ 束の間で・・・ るんるん
Ⅰ ちゃんは、お母さんの チョコレートを 欲しがってグッド(上向き矢印) ・・・
パクパク 食べ 始めました ・・・ わーい(嬉しい顔)
幸せそうな お顔 揺れるハート
チョッ と 不思議な不思議な お見合いでしたが ー(長音記号2)
トライアングル お見合い は 大成功 でした  揺れるハート
by. mihoko